2015年10月5日月曜日

カスタマイズ


明日は大槌湾口部においてROV調査を実施する予定です。
1年以上前のROV設計段階から計画していた調査が、
ついに実現するのです・・・!(TーT)

そんなわけで、ROVの装備を少々変更しました。

まずは、スクレーパーを幅の広いものに変更。
スラープガンの先端の形状も各種とりそろえております。

キャニスターのメッシュを目合いの細かいものに変更。
ちなみに、手前の白い円盤が各種目合いの交換用メッシュです。
(餃子の皮ではありません)

完成。

さて、あとは明日の天候に恵まれることを祈るのみ。
どうか台風の影響があまり出てきませんように・・・!(>人<)風と波よ、鎮まりたまへ・・・