2016年8月5日金曜日

タイのセメント

タイではカキの採苗にセメント製の板を使っていました。
セメントといえば、ここ ↓ も思い出の場所です…(=,=
こちら、カニ炒飯の人気店とのこと。

お昼ごはんで立ち寄った際、お店に入ろうとしたら皆さんが賑やかになったので、
「なんだろう?テンション上がるくらい美味しいお店なのかもな~」とか思っていたら・・・


固まっていないセメントに、左足から着底しました。。。


賑やかだったみなさんは、お腹が空いてテンション上がっていたわけではなくて、
必死に僕を止めようとしてくれていたみたいです・・・(T.T

ちなみに上の写真でお店に入るには、
右手前に置いてある小さな板の上を渡る必要があったようです..._(_ _;

おじちゃんたちがすぐに僕の足跡を消してくれましたが、
なんとも申し訳なかったです(>_<

アユタヤ遺跡のレンガにあった誰かの足跡。
仲間だ~(T▽T